株取引を楽しむ

2012年から株取引を楽しんでます。

情熱を燃やすことが大事

天職・・・、

その仕事が得意で、やりがいを感じ、長く続けられる、将来のビジョンを持ち、目標や希望をもって自ら取り組める、という状態でしょうか。

 

仕事している時間は人生の多くを占めるので、その過ごし方はとても大事で、色々とチャレンジしてみて、自分にとっての天職は何か、を探すのは大変良いことだと思います。

 

でも、そんなの、なかなかわからない。

 

なので、天職を見つける過程が大事で、情熱を燃やし続けることができることを見つけて、そこからどんどん広げていけば、いつかは天職にたどり着けるかと。

休日でもやりたいことを見つけて、どんどん取り組んでいけば、見つかるのかと。

 

メンタルケアも大事にして、情熱を燃やし続けて、定年を迎えられたら幸せですね。