株取引を楽しむ

2012年から株取引を楽しんでます。

たまにはFX

スイングトレードから長期投資に切り替えてから、

投資に使う時間がほとんどなくなったので、

たまにはFXでもやろうかと、

たまたまFXをしていたところ、

日銀の為替介入とそのリバウンドで利益を出せました。

 

それ以外でも、1週間ほどは稼げて、

方向性の見える期間であれば、稼げるのかな、と思えました。

 

プレイヤーも多く、情報も多いので、

個別株より、値動きを読みやすいのかな、という印象でした。

 

ドル円の動きが予想しやすいときなど、

情報があって、勝つ確率が高そうなときであれば、

たまには、イベント的に、FXも悪くはないのかなと思いました。